fc2ブログ
★☆★Happy Birthday to Keitan☆★☆
            Happy Birthday

                       to

                 Keita

22年前の今日、生まれてきてくれてありがとう

何事にも前向きに、そして真剣に取り組む慶たんも

カッコよくキメてる慶たんも

イーって四角い口で笑ってる慶たんも

ギター弾きながら歌ってる慶たんも

バッキバキにダンス踊ってる慶たんも

ずっと更新してなかったと思ったら突然ブログを更新しだした慶たんも(笑)

Sっ気出しまくりで龍ちゃんにちょっかい出してる慶たんも(笑)

ぜーんぶひっくるめて大好きだよ☆

22歳の慶たんも健康で楽しくHappyな毎日を過ごすことができますように




スポンサーサイト



【 2007/12/16 00:00 】

慶たん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<たちばーすでぃ☆ | ホーム | えぐざいる らぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luvkeitan1628.blog69.fc2.com/tb.php/831-838b2adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |